05/12のツイートまとめ

reitrc

@gocci_man2 ラインの気に入らないTシャツ、自分で細く縫い縮めたことあります。お直しされればよろしいかも?
05-12 02:50

「チェンジアップ 俺はどっちで…」だっけな、男二人が入れ代わっちゃうアメリカ映画、かなり下品でワロタ。でも、いくらコメディとはいえ、赤ん坊の頭から牛乳ジャバーっとかけちゃうのはちょっとね。
05-12 02:55

「中学生円山」すごいつまらないから見ない方がいい、時間の無駄って、友達に言われたんだよね。面白すぎると感じる人もいるんだね。。。最初の方だけ見てみたい気もする。
05-12 03:04

@skysly1020 そうなんですね〜まあ、面白いかどうかは人それぞれだから、もし機会があれば観てみようかな。。面白かったらツイートします笑
05-12 09:02

@gocci_man2 いえ、内側から縫い縮めました。脇の下から裾までボディラインに沿ってね。手縫いでざっくり縫ってからミシンかけました。
05-12 17:29

この部分だけにスポットを当ててしまうのはアレだけど、あそこらへんをすべてカーテンで囲って、手だけ入れてマッサージw「ヒステリア」観賞。 http://t.co/xiPHxrn50k
05-12 22:35

森山未來、星野源とあったから録画した「聖おにいさん」アニメじゃん!ちょっと観てみたけど、、、観なくていいや
05-12 22:58

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR