05/14のツイートまとめ

reitrc

RT @tako_ashi: ツイッターでは愚痴や自慢はもちろん対話も意見交換も口論もふつうにおこなわれいる社交上の挨拶や商取引もある。そういう意味では、実社会とそんなに違わない。ただ、ツイッター上で最も広範に共有されている感情は冷笑で、この点はリアルの社会とはまるで別かもしれ…
05-14 13:51

わたしの喉は冷たいビールを欲している。わたしの口はカリカリとしょっぱいサラダ味のおかきを欲している。しかし、胃腸は完全に拒否。2日ほとんど食べずにいたらお腹ペッタンコ。下腹の贅肉はしっかりとつまめるほどあるが、内臓の中身が排出され、内臓脂肪も食べないとすぐ落ちるらしい。
05-14 14:11

映画としては面白くて先が気になって仕方なく集中して観れたたけど、冤罪が晴れても命を狙われる憂鬱になってしまうお話だった。デンマーク映画だけど、日本の冤罪被害者って、平穏な暮らしをされてるのだろうか。。「偽りなき者」
05-14 22:35

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR