05/16のツイートまとめ

reitrc

久しぶりに自撮りしました~♪曇ってるので屋上で。放置ブログをもうすぐ更新できそうです。
05-16 15:04

いま「オトナ婚」ってのが急増中なんだって〜〜知らなかった〜〜 http://t.co/8p2onBfnJ0
05-16 19:58

年甲斐のないファッション♪ブログアップデートしました~http://t.co/qgGAKJ1fCd
05-16 23:02

わたしのブログは、きほん、画像をお見せするブログなので今まで意識的に画像間の文を2行以内にしてました。でもね、、ブログは一人の人に向けて書けばいいんですよって、師匠に言われたので考えを改め、気の向くままに書いてみました。だから、文にも目を通していただきたいと思いますわ。
05-16 23:06

@tsdj 見たよ、カッコいいね
05-16 23:16

@tsdj 音楽は別として、映像だけならわたしでも作れそうな感じだね笑
05-16 23:19

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR