05/17のツイートまとめ

reitrc

舞踏家とプライベートでクラブに踊りに行くという大イベントが起こりうる!!!ダンスレッスン気合い入れたいところだな~~レッスン受けたいな~~~Talking house vol.3聴きながら盛り上がり中♪
05-17 13:52

すそからワキの下まで開くタイトなワンピ、お気に入りブランドの1stライン♪歩くときは大きく開け、座るときに少し閉める。その様子をエレガントかつセクシーにお相手に見せて楽しませてあげる、みたいな。ストッキングは当然定番のガーターで♪ http://t.co/eKQUgzvYOK
05-17 15:34

さっきの画像のワンピは、まだ買ってないのよ笑 ヤフオクに出てて、入札してみようと思うけど、ヤフオクならせいぜい25000円までくらいかなあ、、いや19000円か、、笑
05-17 15:51

「中学生円山」めっちゃ面白いじゃん!ブリーフにヌーブラつけた女がドバーっとでてきてダンスするシーン大受けですよ!このビジュアルだけでも変態的観る価値あるでしょ!今食事で中断してますが、わたしにはこのくだらない表現は、いい娯楽です。褒め言葉です。
05-17 20:54

中学生が自分のおちんちんを舐めるとか、バカげた、いや誰でも男なら試したことがある?ことをビジュアルで見せるのも、おかしな映画でもなかったら見ることないもんねw。自分のをくわたことがあると、そのしおんさんが仰ってましたっけw #中学生円山
05-17 20:59

中学生円山観終わった。所々で結構笑えました。なんか短いコントがつながりながらストーリーが展開していきましたね。坂井真紀さんのシーン大爆笑でした。クドカンさんの妄想を知れた、みたいな映画でいいじゃないですか。
05-17 22:41

中学生円山、つまんないから観なくていいとわたしに言った友達、わたしのこと少しもわかってないなって思ったわ。親友なんだけど。
05-17 22:43

要するに、子供が考えそうなエッチな話とか、わたし、すっごく面白がれるんだよね。
05-17 22:44

永遠の0は、実は機内で10分ほど観て、みるのやめたんですよね、、、
05-17 22:54

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR