05/18のツイートまとめ

reitrc

ヤフオクで800円のversaceの黄緑色の中古パンプス落札。安く提供してくれた出品者に感謝の気持ち持てるし、700円で届けてくれる佐川急便のお兄さんにも感謝できる。でもさーーかんたん決済手数料100円にだけは、超もったいなくて損した気分にしかなれない。古事記症だからねーー
05-18 13:10

幅広のパンプスって、百貨店よりも、ベルメゾンとかニッセンの方が充実していたということがわかった!通販系はまず見ないけど侮れないねー試しにヤフオクでサイズの広いパンプスを買いあさり中w まぁ、母も履けるからいいのです。ヤフオクが一番安いです、新品です。
05-18 13:13

沢尻エリカさん主演のドラマ、録りためていたのを一気に観た。男友達は、女同士のバトルを見るのが面白いと言っていたが、わたしは、なんか気分悪かったよ。悪口の言い合いとか足の引っ張り合い……私にとっての見どころはファッションかな~編集長の迷彩柄のペンシルスカートのコーデがヨカッタ!
05-18 13:20

沢尻エリカ主演のドラマの音楽は、ジャズトロニクとクレジットありましたが、見終わって、音楽の印象が何も残ってないなあ。。というのが率直な感想です。
05-18 13:30

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR