05/20のツイートまとめ

reitrc

きょうの朝市くん、いい仕事してくれましたね、頼もしいです。ノーマークの役者さんでしたが、顔、覚えられそうです。 #花子とアン
05-20 12:50

むむ、鮨屋ってドレスコードないし、高い店でもカジュアルでも入れるしって思ってたんだけど、違うのか??「Hanako FOR MEN」 http://t.co/OVjotqeJED実際、結構カジュアルで着てる人多いけどね。。
05-20 13:55

@suigun007 ああそうなんですか~時代劇、基本的には苦手なので観てませんでした~
05-20 13:56

@mamochan2011 まあ、わたしもそうですけどね。
05-20 14:05

太ってる女の子って内腿がすれるんだね~初めて知った!わたしも太ももはものごっつい太いけど擦れるまではないな"ぽっちゃり女子"応援マガジン「la farfa」発売! 付録は股ズレ対策アイテム http://t.co/5NjLNWrPds
05-20 14:11

新築マンションに引っ越すので、一から内装を考えないといけないの。以前だったらローラアシュレイのカントリー調がいいとか、ヴェルサーチ邸宅風がいいとか希望があったんだけど、今、まるでない。自分がどういう空間にいたいか、イメージがわかないの。
05-20 14:23

写真を撮るとき用の、背景の紙を白、ピンク、ティファニーブルー、黒で撮れるように設備が欲しい、それだけだな、希望は
05-20 14:26

@rockbottom6550 そうですねーーーあんまり、一か所にいたくないからかもです笑
05-20 14:27

うーん、ずっと一か所にいてルーティングワークするの、だめなんだよね。。やっぱり、ときどき居場所変えたり、メリハリのある生活の方が、楽しいわ♪ 常に刺激ないとね♪
05-20 14:31

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR