05/21のツイートまとめ

reitrc

@taka_kazu レポート読ませていただきました。Live行けなかったので興味深く拝見しました。ありがとうございます。
05-21 11:05

一生、おなべとして生きて、死んでいった女性の悲しいストーリーでした。「アルバート氏の人生」主演はグレン・クローズ。彼女に同情しました…ビアン業界では、話題作になっているのかなぁ…?
05-21 20:01

「草原の椅子」観賞。ハートウォーミングドラマでした。退屈はしないで観続けられました。まあ楽しめたかな。話題の黒木華さんも初めて観ました。吉瀬美智子さんは思ったより声が低かったです。
05-21 20:22

「デタッチメント 優しい無関心」観賞。み始めてすぐ、世界観にはまった。最後まで集中して観れた。教育を考えさせられる作品だわ。
05-21 20:48

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR