05/24のツイートまとめ

reitrc

極悪がんぼ、友達があまりに面白いというので6話まで一気観。3話から少しずつ面白くなった。詳細は違うにしてもワンパターンだからねぇ…ちょっと飽きる。ネットで服を物色しながらオダギリジョーさんの声聞こえたら、画面見る、みたいな
05-24 11:56

わたしにとっての見所は、オダギリジョーさんのお姿とファッションとお声♡ご本人の私服ではないけど胸のVゾーンがやけに開いているパステル調のきれいな色味のシャツ、ジャケット、細みのパンツ、花がらのジャンパー、ヘアスタイル、どこをとっても、カッコイイね #極悪がんぼ
05-24 11:58

@neonmilky こちらこそよろしくお願いします♪
05-24 13:12

写真撮るときの背景の色とかライティングの機材とか見に行ってきた。ぴったりお気に入りの色目もあったわ♥ http://t.co/uNF1pHSc53
05-24 17:32

次回のジャパンツアー、ナイトクラビングをびっしり入れたいと思ってるんですよねーー♪
05-24 18:19

青山のルバロンってオープン当時完全会員制じゃなかったでしたっけ?行ってみたいなと思ってたけど行けなかった間に会員制じゃなくなったらしい。写真見ると豪華だけどどうなんだろうね。。。
05-24 18:25

初めて飲んだベルギービールがめちゃ美味しいので調べたら、ニッポンではアサヒビールが輸入してた。白ビールの味わいだけど、キリッとした苦味がアクセント♪ #leffe #ビール http://t.co/JwafmkE0z1
05-24 23:01

ビールばかり飲んでるとプリン体が増えますよとか言われるのでツイートしてませんでしたが、そんなに毎日飲んでるわけではないのでご心配なく。#水曜日のネコ もかなりハマる味です。レディースにはウケると思うわ http://t.co/2NNnDVHO1s
05-24 23:05

ビールの瓶並べた画像アップすると相当な飲んだくれと勘違いされちゃうね〜いやいや〜〜ん♪勘違いしちゃいや〜〜〜♪たまにしか飲まない贅沢ビールの瓶を、ただ捨てられなかっただけよ〜〜ん
05-24 23:26

RT @catpic11: 爆睡する猫。これをRTすると、よく眠れるよ! http://t.co/1vl7K7Y5Op
05-24 23:34

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR