05/25のツイートまとめ

reitrc

SONGSでやってたウルフルズの録画みながら朝食。日本語の歌詞がメロディと相まって、心に染みる唯一のJpopです。わたしにとってはね。ウルフルズって、Jpopでいいんですよね?
05-25 12:32

トータス松本さんって、ビジュアルもすごくいいよね♥
05-25 12:32

@fukami_motoki こんな素敵なご両親!深水さんルックスの良さも納得です!いいお写真ですね〜
05-25 13:24

@fukami_motoki おめでとうございます!!カッコイイ☆
05-25 13:26

テーマ性に興味があって観た「オチキ」大大大傑作です!超笑えた!ラストで爆笑しすぎ!吉田浩太監督脚本の他作品もこんな世界観ばかりなのだろうか?あえて言わせていただくとスレンダーな女優さんの裸がもうちょっと見たかったです。 http://t.co/Jst8EJPli5
05-25 15:28

@fukami_motoki 自慢のご両親!わたしは自慢の娘だと言われたことはあったけど、自慢の親と言ったことなどありませんでした!なんか、気付きを得ましたw深水さんは、親孝行で自慢のご子息ですね~
05-25 21:37

おお!"@kooouta: 「オチキ」のはな子がっ!! ――園子温監督『TOKYO TRIBE』ヒロインに清野菜名、「パンチラ上等」のアクションも披露 http://t.co/Gl2Brrk8Le";
05-25 21:41

@neonmilky わたしも新しいマスカラ買いたいところだったんです。参考になりました!
05-25 22:01

リンパマッサージで乳腺もマッサージされたせいかわからないのですが、一時期枯れてもうおしまいだと思っていたバストが復活しちゃったみたいなんですよw http://t.co/AU8yra6Ite
05-25 22:26

@neonmilky まつ毛の絵がすごいですよねw
05-25 22:38

@neco_tanuki レッスン帰りの女の子たちのお団子ヘア見ると、かわいいな〜って思います♪大人の人は見たことないけど、バレエやってるってこと自体がステキ〜♡なので、大人のお団子みつけても、わたし的には羨望の眼差しです。
05-25 22:42

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR