05/27のツイートまとめ

reitrc

テキトーに選んで観た映画が異色でかなり楽しめた。見たことない色っぽい熟女のベッドシーンは圧巻「連結部分は電車が揺れる 妻の顔にもどれない」内田春菊さんの原作脚本監督で女優も内田春菊さんなのね!わたし、漫画読まない人だから知らなかったのよ。
05-27 00:26

わたしに似合うかどうかはさておき、迷彩でボッコリした靴みつけた。ちょっと履いてみたい気もする。#yosuke という日本ブランド、中国製で価格も手ごろ http://t.co/mrM0EbZuy8
05-27 15:07

@rockbottom6550 この靴、3Eなんですよ、それもちょっと魅力
05-27 15:40

@rockbottom6550 でもsneakerたくさんあるし、買うまでもないですよね
05-27 15:51

好きなことで勝負しないと勝てない。って書いてあるらしい。「僕の死に方 エンディングダイアリー500日」金子 哲雄著機会があれば読んでみよう。
05-27 16:11

@peeeeeeeeeetang どうもありがとうございます!
05-27 19:53

ちょっと精神状態が不安定になって暴れだしたら、悪魔祓いをすると鎖で縛りつけられて最後に死んじゃうなんて、一体いつのお話?19世紀?って思っちゃうけどそれが数年前のルーマニアの実話なんだって。こわー悪魔祓いってそもそもこんなものなのかもしれないね「汚れなき祈り」
05-27 20:01

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR