05/28のツイートまとめ

reitrc

kindleでもでることを希望します。"@norimizu: 6月11日に園子温監督の小説『毛深い闇』が出るそうな。いずれは映画化されるのかな?▼園 子温 の 毛深い闇 を Amazon でチェック! http://t.co/mAcI9JC22e via @"
05-28 00:32

「キャビン」観た。ただのゾンビ映画よりは設定が面白かったので最後まで見たけど、ラストは背筋がゾーっと寒くなるような終わり方か、全然別の感動があればもっと面白い映画になったと思うわ。血糊の量は地獄でなぜ悪いに負けてなさそうだけどね。 http://t.co/xrC4B88k1F
05-28 16:36

@mitsujazz そうですよねー最近は、映画ご覧になってますか?
05-28 16:53

@mitsujazz それ、そんなに面白いんですね!?ミツさんの見所は?
05-28 16:57

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR