06/01のツイートまとめ

reitrc

白いフェラーリのオープンカーの助手席に乗り、足をダッシュボードの上に伸ばして座るには、こんなパンプスがいいかしら?オーダーだから幅広足にも対応できそうよ♪http://t.co/JZXciZZrq0
06-01 02:33

「ボーイズ・ドント・クライ」無声で字幕だけ読んで観賞。いやー実話なのですね、これ。悲しいわ、、男性から女性に性転換されて活躍されてるモデルさん何人かいらっしゃいますよね。でもその逆っていう方は、知らないなぁ 
06-01 02:37

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR