06/02のツイートまとめ

reitrc

オーダーパンプスを調べてたら福島県にもあった!パンプスのシルエットは、あかぬけてないけど、カモフラ柄があった!+5000円で外反母趾用にカスタムできるんだって、チェックしておこう♪このカモフラ柄でハイヒール作ろうかな♡http://t.co/dMZalMBHDr
06-02 00:29

白いフェラーリのオープンカーで、内装がイタリアンレッド。助手席座ってダッシュボードの上に足伸ばすとしたら、グリーンのハイヒールはどうかしら?イタリアンカラーもよくない?
06-02 00:46

@rockbottom6550 うーむ、外反母趾用ハイヒールでは??
06-02 00:48

@rockbottom6550 ブルーも考えましたよ♪ ホワイト、レッド、ブルー 美しいですね♪
06-02 00:49

☆いま面白いドラマ☆NHK 中山美穂さん主演のプラトニッ野島伸司作wowow モザイクジャパン♡好きなドラマ♡NHK 花子とアンフジ 続・最後から2番目の恋
06-02 17:47

カーアクションやドンパチドンパチは決して好みの映画じゃないんだけど、最初の5分みたら最後、途中でやめられずに最後まで観てしまった。「ラストスタンド」ただでさえ猛スピードで走るコルベットを1.5倍速で観賞。シュワちゃん、ナイスでした。けっこう笑えました!いい娯楽です。
06-02 19:10

まじめ〜な雰囲気の作品に対してめったなことは言えないわ、と思いつつこのアングル!エーーみたいな。この女性監督の作品はじめて観たのよ二つ目のwindow←タイトル書かないほうがいいかなと。。パルムドールではなかったですね http://t.co/LGv1l2rTGy
06-02 22:56

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR