06/03のツイートまとめ

reitrc

無機質な感じのhouseを聴くことが多かったが、久々に大音量でDestiny Replayed By Roots Soul聴いてる。わたし、やっぱりホーンセクションが大好きなんだなっ♪人間臭さとか、いや臭いわけではなくて、人間らしさというか、生命力とか、生命のパワーを感じるね
06-03 11:45

Destiny feat. N'Dea Davenport の間奏というかピアノのアドリブ部分がjazzyで好き♡意外にも、練習中のhouseのステップが踊れる!
06-03 12:05

Kyodai対決に着ていく服を着て、気分盛り上がりなう♪すでに汗だく♪
06-03 12:10

観る予定の映画"@rekisi_1: レオン http://t.co/R2KKd8VkXs";
06-03 12:13

clubで踊るときは手ぶらでいたいので、お金をガーターにはさんで身につけてます。基本、ミニワンピだからポケットがないからね。ロッカーの鍵までガーターにはさみますw 意外と落ちないのよ http://t.co/0gO2y852Dc
06-03 12:50

はぁはぁはぁ〜♡好き♡好き♡好きよ〜♡ダンスは楽しいね〜♡早くレッスン行きたいな〜♡
06-03 13:12

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR