06/14のツイートまとめ

reitrc

@tamindo3 なかったです
06-14 08:38

ホラーやグロイの観て、ようやく笑える感性が育ってきたのかも?「道化死てるぜ!」めちゃグロかったけどけっこう笑えた。取り出した臓物とか、エグリ取ったチン○にボカシがあったり、血糊の赤がめだたないように彩度調整されてた。そんなこと必要ないのに。
06-14 08:52

うわっスゴスギます"@zionzionzion666: 気をつけて見てhttp://t.co/dwAFEyVraj - The most brutal car accidents in 2012 http://t.co/cPhKbYwm19 @po_stさんから"
06-14 09:59

@tamindo3 出てこなかったです
06-14 14:35

@tamindo3 教えていただきありがとうございます。
06-14 17:39

@tamindo3 タイミング逃しました。今回は諦めます。
06-14 21:33

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR