06/15のツイートまとめ

reitrc

泥沼って聞こえるよね?
06-15 11:42

泥熊?
06-15 11:46

泥桑?
06-15 11:50

@HITOSHI1203 吹越満さんです。主演の俳優です。因みに私の古い知人で、今はファンです。
06-15 19:35

@HITOSHI1203 ひとしさんには、愛のむきだしは楽しめると思いますよ。血がダメとなると微妙だけど、「地獄でなぜ悪い」もおすすめ。わたしは「恋の罪」が好きですけどね。あと「奇妙なサーカス」と「うつしみ」
06-15 19:38

@HITOSHI1203 わたしはこの映画ででんでんさんのファンになりました!冷たい〜のでんでんさんのキャラ、好きです♡
06-15 20:02

いいことあった(@^^)/~~~うれぴーー♪♪♪☺笑顔☺笑顔☺笑顔☺笑顔
06-15 20:05

@HITOSHI1203 あと、でんでんさんの妻の黒沢あすかさんもわたしは大好きです♥
06-15 20:12

@HITOSHI1203 黒沢あすかさんは、他の映画でも脱いでいて、わたしは、奥田瑛二監督主演の「でらしね」で観てファンになり、その後、冷たい〜を観てますます好きになりました。
06-15 20:26

みますみます!私のフォロワーさんたちも注目してます。"@showta_ohba: 本日のTBSの情熱大陸は園子温監督です。先程園監督からみんな見てね!と言って欲しいと連絡きましたので、みんな見てね!で、明日はいよいよ「TOKYOTRIBE」のマスコミ完成披露試写会です!"
06-15 21:22

園子温監督の可愛いお写真♡ http://t.co/U0jbhkuddu
06-15 23:42

劇団ひとりが映画監督として認知されてたこと、知らなかった。作品見たことないな。。。
06-15 23:43

@kuse_pisutoru コネを使って入れることになりました。せっかくお誘いいただいたのにすみません。
06-15 23:45

興奮して眠れそうもないなwプラトニックとか、ドラマみよ
06-15 23:52

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR