06/21のツイートまとめ

reitrc

今日の服きまった!きょうのお相手にぴったりな服!ふっふっふっふっふ♥買ってから派手すぎて一度も着てなくて、母の舞台衣装用とかクリスマス用になってた服なの。まさに、本日のための一着よ!
06-21 10:25

補助輪をつけた小さな自転車にのった女の子が、バス停でバスを待つわたしをじーっと見ながら近づいてきた。わたしを通り過ぎてもなお、わたしから目をそらさずに後ろを振り返りながらカタカタと自転車をこぎ、ようやく前を向いたかと思ったそのとき、振り返って二度見した。今日の服は、そんな服♥
06-21 13:06

@_space_cowboy はい、のちほどね、夜にね。まだナイショ♪
06-21 13:08

きょう着てる服は、以前ブログにあっぷしたことある
06-21 13:10

とりあえず、今日の服です♥ http://t.co/RKqFDs3RiW
06-21 23:18

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR