06/22のツイートまとめ

reitrc

わたし、キャッチボールが苦手でボールが飛んでくると怖くて目を閉じちゃうんです。しおんさん!しおんさん!しおんさ〜ん!と叫んだら、顔めがけて本が飛んできて同じくキャーって目を閉じながらつかんだ東京ガガガの本。 http://t.co/9T5TEJPR7D
06-22 01:08

本をキャッチして、すかさずショートホープ2コ、しおんさんの脚に投げつけました!ちゃんと拾ってくれたかよかった♡園子温監督のライブでの出来事です。
06-22 01:12

長谷川博己さんと綾野剛さんも園子温バンドに参加されたのですが、このお二方をリアルで初めて見ました。映像の100万倍カッコよかったです。やはりかっこいい方のボディバランスがありますね。長身でスリム、小顔。
06-22 01:19

綾野剛さんの私服なのかな、すごくキマッてました♪黒シャツ、背中は白で前は黒のベスト、一瞬スカートに見える黒の半端丈のパンツ。股の下の方だけつながってるみたいなデザイン。靴はレースアップのボリュームのある感じのショートブーツといえるのかもしくはハイカットのレザースニーカーな感じ。
06-22 01:26

アスパラガスヴァンサントバーガーとか、マトンキーマナイトレイのバーガーとか、面白いハンバーガー屋さんも行き楽しい一日でした♪ ハンバーガー屋さんの名前はウーピーゴールドバーガーです。 http://t.co/QCfrC38ctj
06-22 01:34

園子温監督のライブに着ていった服は、この服からのイメージで決めました。監督の作品はヒロインが赤のミニを着ていることが多いですよね。赤のミニ+谷間みせが定番ですよね。清野さんの下着は純白ですが、私のは黒に赤の薔薇の刺繍の下着でした。 http://t.co/A4TonbrYoq
06-22 10:18

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR