06/26のツイートまとめ

reitrc

録画しなきゃ"@iijjiji: 園子温 ゲスト!本日6/26(木)22:00 日本テレビ『ダウンタウンDX』園子温 最新作での大胆濡れ場激白!決断の嵐!園子温&キム兄&松ちゃんが監督業の苦悩告白!http://t.co/1956GZeFOX";
06-26 13:49

フランスで!"@umebana: 「ポリグラフ」2014年再演・全スケジュールが東京芸術劇場HPに。フランス・東京・広島・札幌にて。演出&出演:吹越満さん、出演:森山開次さん、太田緑ロランスさん。→http://t.co/QFp7tyqeIa";
06-26 13:51

ピアノ演奏ボランティア終わり、ひとりぼっちランチなう。略して、ぼっちラン。なんて略は誰にも通じないのでさておき、人から美味しいと聞いてはまった「太陽のトマト麺」豚骨苦手な人にはいいと思いますわ。ニンニクけっこうきいてるけどね。 http://t.co/Ts878TM10z
06-26 15:46

ピアノ弾こうと思ったときね、カーネル・サンダースよりはちょっとスリムで、カーネル・サンダースほど白髪じゃなくて金髪のおじさんが話かけてきて、「これ弾いて」と楽譜差し出すわけ。しかも英語でさ。わたし、びっくりしちゃって、「ナウ?ジャストナウ?!」と答えて、メロディだけ弾きました。
06-26 15:51

弾き終わると、その楽譜、というか紙きれ2枚を私に渡し、キープして、プラクティスしろって。にこやかな紳士でしたけどね。はい、練習します!
06-26 15:53

Joe Sampleのメロディーズ・オブ・ラブを弾き終わったら、高校生くらいの男子が今の曲なんていう曲?良い曲だねって話しかけられて教えたり、なんかきょうは人に話しかけられたなぁ
06-26 16:00

@FloralarolF 前回の公演行ったんですよ、だけどyukariさん的にどこが魅力ですか??
06-26 16:32

@FloralarolF あれ、吹越さんそんなに好きでしたっけw
06-26 16:32

あたし、昔は、公的な場所で下ネタ言わないキャラだったんだ~!と、数年前のツイートみて愕然としたわ。w
06-26 19:47

@rockbottom6550 今じゃあ、すっかりへっちゃらです!それがわたしの、普通になってきました!
06-26 20:14

@FloralarolF よかったですね!
06-26 20:36

「男と女」というお題を出したのはワタシです。こういうときは少しでも積極的に目立った方が楽しいからね♪園子温バンド、デビューライブに長谷川博己ら出演 V系メイクで即興ポエムを叫び上げる(リアルサウンド) - Y!ニュース http://t.co/rvsxWMIO8J
06-26 20:39

@FloralarolF 非公開にされてるからリツイートができないんですね
06-26 20:43

@tsukuyomihime フォローありがとうございます。よろしくお願いします。
06-26 21:29

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR