06/27のツイートまとめ

reitrc

この特集は特におすすめです!園子温監督のある言葉に、私は、胸を打たれました!水道橋博士&園子温&高橋ヨシキの映画解釈番組『バラいろダンディ』 園子温“TOKYO TRIBE”特集⇒ http://t.co/Q2YIgjerTY";
06-27 12:32

面白い読み物でお気に入り、女性にぜひ"@gentoshap: 今回のタイトルが秀逸すぎて読まざるをえませんでした。鈴木涼美 これからの「性器」の話をしよう<お乳は生きるための筋肉です~夜のおねえさんの超恋愛論~> -幻冬舎plus http://t.co/bk9KNlznln";
06-27 15:08

日々草の回の植物男子ベランダーは、今までの中で最も笑えました。コント番組よりもバラエティ番組よりも面白かったです。先々週のは録画を誤って消されたのでまだ観てないんですけどね、再放送あってよかった♪
06-27 18:19

女性のフォロワーさんたちと、こっそりDMで話するのは楽しいですわ。女同士の話ができる人、今までいなかったからね。
06-27 21:44

わし、男同士の会話もできるけどなでも、相手がいないな
06-27 21:51

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR