06/28のツイートまとめ

reitrc

RT @iijjiji: 園子温 スタジオ観覧!本日6/28(土)21:00 フジテレビ『人志松本のすべらない話 10周年AnniversarySP』プレーヤー:松本人志、千原ジュニア、宮川大輔、陣内智則、高橋茂雄、バカリズム、村本大輔 初参戦:井上裕介、カンニ…
06-28 16:12

@tsukuyomihime 同感です。花子とアンは、魅力的な役者が勢ぞろいですね。帝大生の彼がでてきたとき、私は、要潤が出てきた時の衝撃を思い出しました。
06-28 16:52

村上龍原作「55歳からのハローライフ」が面白い。前半コメディじゃないかと思ったくらい。でんでんさんも出ますよ!再放送は明日の夜中、3〜4am NHK総合月曜の3時amね
06-28 22:07

要は、いたずら電話を信じ切って指図されるがままにしてしまう実際に起こった事件の映画化。「コンプライアンス 服従の心理」観た。
06-28 22:24

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR