07/01のツイートまとめ

reitrc

RT @levinassien: 昨日の官邸前デモは4万人が集まったそうですね。それをニュースで報道しないメディアが存在するということに愕然とします。「政権にとって不都合な出来事は『存在しないこと』として扱う」というメディアの態度が安倍政権の暴走を可能にしています。
07-01 11:07

今日こそ、ダンスの練習をすることを、ここに誓います!だって家にいると延々と15R相当の映画でれーーっと観てしまうんだもの。。。きのうは「パリ、青いスカートの女」だっけな、観ちゃったし。。せくすしーんはいっぱいいっぱいですた
07-01 12:06

スポーツ用のブラショーツになってhouseダンス練習なう♪ウエストラインはまだセーフですw前から見ても横から見ても、ハッキリとした くの字じゃないけどなw
07-01 12:21

わたしに服をくれるといってる人、ヴェルサーチとミッソーニならサイズ38だから、覚えておきなさいね♡
07-01 12:23

4万人のデモの話って本当なの?思わずリツイートしてしまったんだけど、私は真実を知りません。1000人だと書いてる人も見かけたし、、
07-01 15:20

ブッかけってやつですか?いいね♪"@tsdj: はなまるうどんで株主優待生活。本日の古事記的活動 http://t.co/fThsHzy8oB";
07-01 15:22

ちぇっくします♪"@TCJF_jp: 世界基準にこだわる国内屈指のクラブ・ジャズ &クロスオーバー・ミュージックの祭典、 2014、11/8(土) @EX THEATERにて開催! http://t.co/FjRCmLCMBG #tcjf @TCJF_jp"
07-01 15:25

@akane1977rosso よくみるとゆるい、くの字じゃなくて、) ( ですねww 肩と骨盤広いから、目の錯覚でこう見えやすいですw
07-01 15:27

@yak_os お世話になっております。動画の件、当分先になりますが考えておりますのでよろしくお願い致します。
07-01 15:29

@neonmilky あ、そうなんですか!見えないですね〜
07-01 15:32

このエスカレーターを登ってるこのビジュアル、おお!と思ったのでした。ちょっとばかり写真かじってる私がいうのもあれですが、構図がいんですよね。植物男子ベランダー。他にも美しいなあと思うビジュアルたくさんあります。 http://t.co/bomQG8x6yZ
07-01 16:03

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR