07/02のツイートまとめ

reitrc

adidasの広告が目に飛び込んできて衝動買い。冬場のダンスレッスンに行く時のダウンコート探してて安かったしデザインが気に入ったのでこれの他に2着ロングの買っちゃった。この価格から更に3割引で新規だと更に15%引き、安いでしょ http://t.co/m5bUAfPZ4o
07-02 21:06

ついでにリュックも買ったの。友達に、サムライブルーにピンクラインのリュックどう?ってきいたら、レイちゃんに似合わないって。だから無難にシルバーにしといた。注文したあとヤフオク見てるんだけど、安い新品たくさん売ってるわ。
07-02 21:09

アディダスのリュック買っちゃったけど、届く前からときめかないなぁやっぱROXYはかわいい♡これなら、黒やブルーの無地のダウンにも合うでしょ? http://t.co/qEAzIYWWrb
07-02 21:20

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR