07/03のツイートまとめ

reitrc

@akane1977rosso これ、サイズが私には小さいので大きい野探してるんですが日本では完売でした。。。気がつくのが遅すぎました。新しいカラーでてるけど、さほど好きでもないし、、どうしようかと。。いうところです。
07-03 00:58

小林聡美ともたいまさこのキャストからして容易にどんな映画か想像つくので、それなら観ないんですが、小泉今日子さん主演なので「マザーウォーター」1.5倍速で飛ばし飛ばし観たのよ。のんびりゆったりまったりほっこりしたい人にはいんだろうね。 http://t.co/2G6Wp76oTm
07-03 18:50

RT @iijjiji: 園子温監督“公開口説き”佐々木心音を「抱きたい」 : 芸能 : スポーツ報知 http://t.co/0G3MUs3vz0
07-03 18:54

「青い体験」ざっくり観賞。ストーリー性で言うと、これじゃなくて、「青い経験」だったかな、カリートという少年が主人公の話が、昔観て印象に残ってます。高い窓を拭くシーンでのパンチラは秀逸。園子温作品のパンツ丸見えとは違いますぞ! http://t.co/yMO35o0riC
07-03 19:03

@_space_cowboy 青い体験は、見えるか!見えるか!見えるか!見えるかー!みえろ、みえろ、みえろー!やっと見えたーー!みたいな♪じらし下限がいいですわね
07-03 21:10

ご最も♪撮影みてみたい"@usudy77: 植物男子ベランダーの、ベランダからオーバーハングしてのクレーン撮影や室内からベランダへのドリー撮影も、一見基本的な撮影方法かもしれないけども、ものすごく確かな構図でトモロウさんの芝居が一番活きてくる最高の撮影だと思うしアートだと思う。"
07-03 21:13

どみゅーん聴き始めました♪ #DOMMUNE http://t.co/XMNiE2lylx
07-03 21:28

さっきの女性DJの前のMadさんを聴き逃したから、また出てきてくれて嬉しゅうございます♪ #DOMMUNE http://t.co/XMNiE2lylx
07-03 22:25

@FloralarolF ヤフーテレビ見たんですけどね、地上波です
07-03 22:31

@FloralarolF どっちが間違ってるんでしょうね?
07-03 22:31

おお!!こういうリズムの変化がたまらないのよ!!! #DOMMUNE http://t.co/XMNiE2lylx
07-03 22:33

@FloralarolF あーーー私の間違いです!ごめんなさい。見たい人物名登録してあって、それでヒットしたんですけど、9係のお知らせが書いてあるからヒットしちゃったんです、ごめんなさい
07-03 22:37

@FloralarolF 9係って、また新しいのが始まるんですね、、わたし、前のも観てないんですよ、部分的にちらっとみただけで。。。今度のも観ないです。
07-03 22:39

あ~~ん♪きもち、いい~~~~♡ #DOMMUNE http://t.co/XMNiE2lylx
07-03 22:55

@midoriaoyama おお!!カッコイイ!!刈り上げ族を、なぜか首狩り族と見間違い笑
07-03 23:00

むむ、ラジオも始まるね、、、重なりますな、、、
07-03 23:05

この曲好きだな♡家でもよく聴いてる♪踊れる♪ #DOMMUNE http://t.co/XMNiE2lylx
07-03 23:37

@akane1977rosso あ、まちがいです、ツイート消します
07-03 23:45

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR