07/04のツイートまとめ

reitrc

おお~~!!!!! #DOMMUNE http://t.co/XMNiE2lylx
07-04 00:13

きったーーー!!!!!!LOVE♡♡♡♡♡♡ #DOMMUNE http://t.co/XMNiE2lylx
07-04 00:22

このリミックス、すっごいいんだけど持ってない、入手したい♪ #DOMMUNE http://t.co/XMNiE2lylx
07-04 00:25

楽しませていただきました♪ありがとうございました♪ #DOMMUNE http://t.co/XMNiE2lylx
07-04 00:36

@sagiemon わ〜このようなヘルメットがあるのですね〜☆
07-04 15:04

@akane1977rosso おめでとうございます!!!
07-04 17:55

NORTH FACEって冬にはダウン着ている人時々見かけてかっこいいなって思ってたんだけど、夏って何売ってるのかしらと?通りがかりの店に入ってみたの。UVカットのすごく薄手でデザインがきれいなジップアップがあったの。しかも色がネオンピンク♡ ちょっと欲しいものリストに追加だわ♡
07-04 21:45

NORTH FACEのダウンは、園子温監督もお召よね♡
07-04 21:48

NORTH FACEのウィンドブレーカー、2色使いもあるのよ。たぶん、ジャパンと品揃え違って派手な色味がそろってるのかもしれないけどね。こんな色、レイちゃんしか着ないよって、友達がいいそうなカラー♡例えば、緑の無地でオレンジの縁取りとかね。
07-04 21:52

さっき実店舗でみたnorth faceのすごい可愛いUVジャケットは、ネット上で全く探せない!!日本もアメリカも台湾のもチェックしたのに!!どうなってるんだ!
07-04 23:15

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR