07/05のツイートまとめ

reitrc

@tsdj なんて?
07-05 09:31

@tsdj いいね
07-05 09:32

@tsukuyomihime うふふ、わたしも♪
07-05 09:36

やっぱりAtjazzなんだよね〜〜♡♡♡
07-05 10:51

DOMMUNEでmidori aoyamaさんがかけてたLove song 28を流しながら気分よく洗濯物たたんでたら、ゴキブリが出てきて!ギャーー!ギャーー!叫びながら、蚊を殺すラケットみたいなやつで電気ショック浴びせて、何度も叩いてようやくトイレに葬ってやったー!
07-05 11:00

逃げ惑うゴキブリに「コノヤロー!!!」と思わず声が出てしまった自分にウケたわ〜〜😅
07-05 11:01

いいhouseを聞いて気分いいし、ダンス練習しようかなと、パンツ一丁になり、姿見の前でボディチェック。うーん、そんなに目立った脂肪はないと思うのよね。脂肪吸引するとしたらどこかしら?と肉をつまんでみる。
07-05 11:05

脂肪吸引するなら、おしりより太ももでしょって、友達に言われた。そうなんだよねーー
07-05 11:05

もともとLove Song28 EPの4曲はけっこう聴いていて、踊りたい衝動がおきるとすぐ踊ってたんだけど、ピアノを弾きたい衝動はなかったんだよね。でもAtjazz remix聴いてピアノの蓋あけてあわせて引き出しちゃったよ♪すんごい気分よかった♪
07-05 11:15

パンツ一丁のまま、Jullian GomesのLove Song28を流しながらピアノ弾いてる♪♪ああ、なんという開放感〜〜!!!
07-05 11:27

ピアノがけっこういい感じで弾けてきてる。これは友達が聞いたら、いいじゃないですか♪ってたぶん言うな♪パンツ一丁なう♪ http://t.co/d4bxs2necR
07-05 11:52

きょうはこのままパンツ一丁族で過ごすかw
07-05 11:54

Jullian Gomes  Love Song28で踊ってるなう♪あっブラはつけましたけどね♪おっぱいは揺らすとクーパー靭帯伸びて垂れるそうなので♪
07-05 12:47

@midoriaoyama 先日のDOMMUNEでのLove Song28が流れ出した時、なんだか霧のかかった森に迷い込んだ感じがしました。でだしのリズムを消されて、なんていうのかなヴォーカルがもあ〜〜ってはじまるところ、すごく良かったです♡その後の曲とのつながりも感動的でした。
07-05 13:43

スポーツブラショーツで、延々とルーズレッグスを練習♪ハアハアハア…けっこう体力ついたかな♪あ、houseのステップね
07-05 14:18

ハアハアハア〜〜♪ブラショーツで踊ってていいことは、鏡に写った腹筋にらめっこして踊れること。こうすると腹筋にイヤでも力いれられる!
07-05 14:28

去年の冬から欲しかった服が、アメリカから届いたー♪さっそく着てみた♡うふふ♡うふふ♡#mmissoni http://t.co/vZ5fFWei1m
07-05 16:48

@katayamari カッチョイー☆☆☆☆☆
07-05 16:53

@akane1977rosso 靴ですかw デザインが気に入ったブーサンですが履きにくいですw
07-05 20:44

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR