07/06のツイートまとめ

reitrc

海で泳ぎました♪生まれて初めて、たくさんのイカと一緒に泳ぎました!10㎝ほどの甲イカ、たぶん30匹はいました!海上がってから、カラスミを高粱酒ちょっとつけて焼いて食べてます。あとビールね♪ http://t.co/quLU2jxYEP
07-06 16:18

水着は何年も買ってません。寄せればもっと大きく見えるのよ♪ http://t.co/rDtY383xkK
07-06 16:39

@tomodati_no_wa どうもありがとう♡
07-06 22:12

@guriko_no_omake 台湾の宜蘭というところです♪
07-06 22:14

@pukust どうもありがとう♡
07-06 22:14

@guriko_no_omake 石垣島には近いですね。行ったことはないけど。
07-06 23:29

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR