07/07のツイートまとめ

reitrc

@kick_tetsu @O ありがとう♡
07-07 10:51

@kick_tetsu はい、すっごくきれいです。透明度もいいですよ♪
07-07 10:52

わたくし、生まれて初めてサーフィン挑戦する予定。youtubeみてパドリングのイメージトレーニング中♪パドリングするときって、ずっと背筋とヒップにも腕にも大胸筋にも力入ってそうねプリケツのためにもよさそうね♪
07-07 13:02

@guriko_no_omake 今現在はないですよ
07-07 15:45

「川の底からこんにちは」観た。あんまり感想を語りたくない感じ。。社歌のシーンは圧倒さてたしオモシレって思ったんだけど、なんかいやらしい男目線的なところが、いい意味でのエロでなく、キモかった。最後まで退屈せずにみることはできたけどね。 #満島ひかり さんはよいし可愛い 
07-07 16:01

さっきまで眠くて寝ちゃおうかしらと思いながら「プラトニック」観たら目が覚めちゃった。おもしろいねぇ#野島伸司
07-07 16:14

先月買った新しい服もあるし、写真撮ろうと思えばネタはあるのだが、でれーーーっとしてまーっす
07-07 16:16

シメイの赤って、苦いけど後味が小麦ビール。でもこれ、ビールだと思って飲まないで、アルコールの入ったコーヒーだと思って飲めば、イケるかも http://t.co/wG6Ex9X1jV
07-07 20:45

@guriko_no_omake そうですよ、ツイートした時点次の現在です
07-07 23:01

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR