07/08のツイートまとめ

reitrc

@mitsujazz よかったですね〜〜〜♪♪♪
07-08 00:30

@minoru_yamauchi あははっ
07-08 00:36

ですよねー。といいつつわたしも以前はそういう人だった。意識的に検索習慣つけて克服w"@00bas00: 自分で調べずにやたらと人に聞こうとする人がストレスすぎる"
07-08 00:38

@minoru_yamauchi はいっww
07-08 00:43

自分の誕生日のプレゼントにvalentinoのバッグを買おうかとも思ったのだけど、バッグで1300ドル出すならJimmy Chooの星スタッズビッシリ★★★★のバイカーブーツの方が活用頻度高いから実用的だと思ったんだよね。
07-08 00:57

現時点ではJimmy Chooの星スタッズのバイカーブーツ、ネット上では探せないの。新作はいつ出てくるのかしら?
07-08 00:59

@00bas00 仕事相手だと対処が難しそうですね。ツイッターや利害関係ないプライベートなら、人に聞く前に検索しなさいね、それでもわからないなら聞いてねって、先日も某人に言ったばかりです。
07-08 01:02

@00bas00 なるほど、私は最近、男前と開き直りと年の功とドS魂を念頭に置き、図々しくふてぶてしく、鈍感野朗を対処してやろう!みたいな勢いが出てきました。
07-08 01:09

@00bas00 アッハッハ!
07-08 01:42

@akane1977rosso Jimmy Chooじゃなくてそっくりな中国製でも、履きやすければいいですけどねw
07-08 10:06

@kick_tetsu アハハ♪表現が面白い(^o^)
07-08 10:12

これ大笑い(^o^)でも、猫って柑橘系の臭い嫌いじゃなかったっけ?かわいそうじゃない?"@atataka_yassy: コシノジュンコで検索したら出てきた。 http://t.co/26JezrCqfM";
07-08 11:42

写真撮る準備してるなう♪㉔ミリの広角一本で撮ってしまおうかなあっちーからエアコンある室内で簡単に♪
07-08 11:50

友達が新しく紹介してくれた音楽を聴いてます♪Kaytronikと見て、豚骨ラーメンのトロ肉をイメージしてしまった。軽トロ肉♪いや、決してアーティストをバカにして言ってるわけじゃないからご理解くださいね♪
07-08 12:45

@tsdj ああそうなんだ、覚えた
07-08 19:37

満島ひかりさんの「プライド」観賞。オペラ歌うシーンは口パクだと思い込んで見てて、後から調べたらマジで歌ってると知りマジで驚愕!満島さんすごいです!脱帽!あと思いがけず神楽坂恵さんのお姿も! http://t.co/61M5fCUrOr
07-08 19:47

わ〜きれいな貝殻だわ!こんなビジュアルのソフトクリーム初めてみた"@akane1977rosso: 私が今まで食べたソフトクリーム史上一番でした(゜∇^d)!!コーンがサブレ?になってる!!仙台に行ったらお茶の井ケ田で是非♪ http://t.co/Q98blceLrF";
07-08 19:52

@gocci_man2 サングラスしてるひとって、わたし、どうもジロジロ見てしまいます。なんか目立つからかな?
07-08 19:54

@akane1977rosso 甘いのはいただきますが、冷たいのは基本いただかないの、冷えるからw あと生クリームが苦手。たい焼きと大福のほうが好きだなw
07-08 20:35

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR