07/10のツイートまとめ

reitrc

めざまし、間違って1時間早くセットして起きてしまっていた。 あと15分で出なきゃと思ってよく時間見たら、おやっと今気づいたよーばかやっちゃったよーおはよう♡
07-10 09:48

@peeeeeeeeeetang いや、もう1時間眠った方が体調がいいので、、、
07-10 11:21

BSプレミアムの世界入りにくい居酒屋って番組すごく面白かった♪ベルギーの袋小路を入ったところにある地元民しかこない居酒屋紹介。白ビール、開ける前に瓶を回すの!瓶の口を下に向けるように2,3回回転させてた!生牛肉の料理とか、見たことない郷土料理でてきて面白い!
07-10 11:29

「非情城市」の九份へ来てます♪茶芸館でビールのんでまふ酔っ払ってまふ http://t.co/qevXo0C9jG
07-10 13:58

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR