07/11のツイートまとめ

reitrc

@peeeeeeeeeetang おはようございます。のみすぎました♪
07-11 10:43

イイね"@tsdj: 早朝からレコード3枚ポチった…「ANTHONY NICHOLSON / Four」,「VAKULA / Ukrainian Landscape」,「VAKULA / BANDURA 003」 レコードでしか手に入らないんだから仕方ない。 CDもデータもない"
07-11 11:57

@tsdj あはは
07-11 12:00

自分で自分の胃袋を虐めてしまったのよ、昨日。あーー水飲みたいースイカジュースでもいいーーって気持ちの時、大量の台湾ビールをがぶ飲みしてしまったの。汗ダク、空腹に、水で薄めたみたいに薄い台湾ビールでもわたしの胃袋傷めつけるだけの効力発揮しました。一晩あけて多少回復したけどね
07-11 12:17

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR