07/12のツイートまとめ

reitrc

同じく。"@FloralarolF: 園子温監督『冷たい熱帯魚』です。 RT @araihirofumi: 好きな現役映画監督と、その監督の好きな作品教えて下さいm(._.)m"
07-12 17:45

棲蘭山荘というところに来ました。部屋はきれいです。トイレ入ってアメニティみて笑ってしまった。え、ここに置くの?みたいな http://t.co/26my8nOERM
07-12 18:58

ダンスのレッスンよりも激しい汗だくで田舎観光。黒っぽい柄Tシャツがびっしょびしょになりました。白着てたらスケスケでショッキングピンクのブラがスケスケになるほどでした。 http://t.co/dnU198GaNT
07-12 19:06

花の名前とか、北京語で聞いてもわからないけど、きれいでした。 http://t.co/BRnCN0q11S
07-12 19:08

@peeeeeeeeeetang そういえば、この間見た映画で、女優さんが頭に被ってました。口は出てましたけどね、海外の映画です。パリ、青いスカートの女、という映画です。
07-12 19:10

山荘なんだけどな、ラブホじゃない
07-12 19:11

@suigun007 へーそうなんですか、お詳しいですね!
07-12 21:24

昨晩、急に台北のLUXYというクラブ行くことになったのよ。それがさーーーージャンルはhouseと書いてあったんだけど、私が好むhouseとかけ離れすぎていて、聴いていて不快でたまらないのでそそくさと帰りました。
07-12 21:27

わたしには合わないけど、他のお客さんはノリノリでDJの方向いて右手をビートにあわせて振り上げてました。オランダのDJチャッキーさん、台北では人気あるらしいです。
07-12 21:30

台北のクラブっつーか、ディスコは黒服がドレスコードチェックするんですが、まさかの入場拒否されました。前に並んでる女性のハイヒール指差して、あのような靴じゃないと入れないと言われました。わたしの足元はこれです笑 http://t.co/2zVDvOiG19
07-12 21:40

なぜ思いっきりアウトドアのkeenのスニーカーを履いていたかというと、その日、屋外でブーツの撮影するのですぐに脱げるようにとか、ロープウェイ乗って山歩くしってことで。
07-12 21:44

底がスケスケで丸見えになってるロープウェイなのよ。グリーンがすごい鮮やかだけど、スケルトンの素材になにかしら色がついていると思われます。わたしはこのブーツにロープウェイの中ではきかえ、ブーツビデオとりました。 http://t.co/PrGMUmxdsF
07-12 21:49

それで、門前払いくったクラブっつーかディスコの入り口で、ど、どうしよう、、とあたふたしたわたしに、友人が、ブーツ持ってるじゃんって教えてくれて、なんとか入場できたのよ http://t.co/LXuxr6C3s5
07-12 21:51

@Kenichiro_1111 おすすめできるクラブは、ないです。というか、Luxyしか行ったことありません。
07-12 21:53

だいたいさ、houseをクラブに踊り行くのにさ、ハイヒールじゃなきゃ入れませんって、なによそれ、踊れるわけないジャンとか思ったわけです
07-12 21:56

まあ、そのクラブっつーかディスコに入った時は、ヒップホップでそれなりにピンヒールブーツで踊ったんですけどね。フロアでおどってるのは、このワタシひとりという状況で。
07-12 21:59

ま、実際女の子たちが全員ハイヒールなわけではなくて、フラットなサンダルやエンジニアブーツもいましたけどね
07-12 22:00

でもとにかく、短パンかスカートじゃないと入れなさそうです。男はタンクトップ短パン入れません。
07-12 22:02

@tsdj でもしょうがないのよ、人といっしょだし、他にいくとこないし
07-12 22:05

@Kenichiro_1111 どういたしまして。いいと感じるかどうかは個人差ありますので♪台湾で面白いとこ、オススメありますか?
07-12 22:09

@akane1977rosso これはまあ、わたしの趣味ではなく、ブーツ好きの方が送ってきてビデオ撮る用のなんですけどね。変わってますよね、デザインが。
07-12 22:20

@akane1977rosso このブーツがお気に入りの主に、ブーツがほめられたと伝えます。おおよろこびしますよー、女性からほめられたといったら。
07-12 22:22

@peeeeeeeeeetang あはははは!どうもありがとうございます!
07-12 22:51

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR