07/14のツイートまとめ

reitrc

やっぱり買わなくていっかなと一旦決めた服が、セールになってたので結局ポチってしまった。。。#VERSUS #VERSACE http://t.co/EfasYaVG2i
07-14 11:40

versusの服、画像で見てたより、素材感がよくない
07-14 11:50

ワンピのシルエットは思った以上にお腹周りルーズなたっぷりめで、妊婦的だ、、あああ、、、ウエストライン気にならないでずっと着られる服ではあるけど、、、
07-14 11:57

日本また教えてと言われてバイトすることになったの。生徒は以前も教えてた台湾人の大人で、川端康成の千羽鶴、眠れる美女、片腕などを前はテキストにした。今回生徒に村上春樹はどうですか?と言われたけど、面白くないと私が教えるのが面白くないからどうしようかと。読んだことないの村上春樹
07-14 14:08

園子温の新作の小説は、日本語教える教材に向くのかな?セックスの描写でてきて、細かく説明するのは、まあ、普通のひとならバツが悪いだろうけど、わたしは全然平気だろうけどな。。。生徒は、男性なんですけど。
07-14 14:14

園子温著「毛深い闇」はプライベートで読もうとは思ってますがね
07-14 14:21

日本語テキストとして思いついてるのは植物男子ベランダーの原作本。読みやすそうなかんじ?
07-14 14:24

@barca_kazu 望月さん、教えてくださってありがとうございます!言葉遣いの面は説明すれば良いので大丈夫です♪因みにもうひとつお聞きしたいのですが、ドラマのように一話ずつになってますか?
07-14 14:56

@akane1977rosso 映画化、どうでしょうね???
07-14 14:58

@barca_kazu ありがとうございます。
07-14 17:09

村上春樹読んだことあったのを思い出した。ノルウェイの森。しかし、内容を全く覚えてない。本は友人がプレゼントしてくれたもので、面白いよと言ってくれたはず。でも、わたしにはちっとも面白くないから読んだことすら忘れていたんだわ。
07-14 17:13

ノルウェイの森の本をくれた友達、正確に言うと昔のカレは、第三舞台が面白いと言って、一度芝居に連れてってもらったことあるんだけど、私にはつまらなかったことを、今思い出したよ
07-14 17:18

「55歳からのハローライフ」、なんか、恐ろしんだよね。。明日は我が身とまで切羽詰まってないにしても恐ろしんだよね。。ドラマとして面白かったけどコワ面白い?いや、ちがうか、、?
07-14 17:27

わたしは、一読者として、おもしろいとかおもしろくないとか、言わせてもらっちゃいます。一読者だからね。批評家じゃないから。書評など、仕事で書くこともないから。
07-14 17:35

@tsukuyomihime え?あ、そうなんだ!?蓮子さん批判する人いるんだ!?
07-14 20:08

@tsukuyomihime なるほどねー、ツイート拝見しましたが、花を嫌いな人たちもいるんですねーびっくりです。
07-14 22:19

RT @130drummer: 踊れる音か踊れない音か。これは本当に重要。ってか不可欠。
07-14 22:21

@neonmilky かわいいに歳は関係ありません♪
07-14 23:29

@neonmilky わたしもキティちゃん好きですよ(^o^)
07-14 23:33

@tsukuyomihime へーーそうなんですねーー、、、、
07-14 23:38

見たことのない大きいライチです。サングラスのレンズより大きいです。台湾でも珍しいです。味は普通のと同じでした。 http://t.co/IyRzWWQiQw
07-14 23:57

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR