07/17のツイートまとめ

reitrc

楽しみです♪"@barca_kazu: 染谷将太in植物男子ベランダ―;9月http://t.co/KV8kYa4BeY http://t.co/8Sr7SWk97z";
07-17 01:14

RT @barca_kazu: 村上淳in植物男子ベランダ―;8月http://t.co/Y9kXgQ7Ow4 http://t.co/NjjKNWiGcp
07-17 09:34

村上淳さんて「ヘヴンズストーリー」観て覚えた俳優さんなんです。その後、「希望の国」とかいろいろ観たし、先日エキストラの控室行く途中のエレベーター開いたら村上淳さんが立ってて目があったんですけど、でも、そこでわたくし声が出ないのです、出せないのです。あっ!て思ったんですけどね
07-17 09:42

ベツに、豪華なゲスト俳優さんでなくても好きですよ、植物男子ベランダー♡ 
07-17 09:45

ゲストでるなら、個人的には深水元基さんがいいな♡ ツイッター的に盛り上がるなら吹越満氏w #植物男子ベランダー
07-17 09:49

カラフルなリュックあるなあと見てたら蜷川実花さんコラボのレスポートサックだった。ネオンピンクが全体的な感じの柄物。リカちゃん人形イメージした。可愛いけど、この間ポチッたROXYのデザインの方がわたしには、合うな♡
07-17 14:33

そうだよ、きょうドミューンだよ、聴きます!!
07-17 22:11

@mitsujazz ハイ!ミツさんのツイートで!思い出した!
07-17 22:17

わたしラジオ聴いてます、両方聴けない"@mitsujazz: すいません、ドミューンとWで聴いてます #jaj761"
07-17 23:14

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR