07/18のツイートまとめ

reitrc

RT @TOKYOTRIBEMovie: 本日深夜0:41〜放送!TBS「ゴロウデラックス」に園子温監督がゲスト出演!
07-18 00:23

 海行く予定で、ラッシュガードや帽子注文したのに1週間たっても届かない。BRANDS for FRIENDSってサイトは、使えないです。いまさ、ネットで買い物したら翌日に発送するの常識だよ。
07-18 14:13

ま、常々、わたしは常識ないって、友達に言われるんですがね。とにかくサーフィンやるのにラッシュガードとかちゃんとした「衣装」ないとやなわけよ、とっても気分は鬱よ、 BRANDS for FRIENDSのせいよ
07-18 14:15

LINEの有料電話って使ってる人います?使いやすいのかな?
07-18 14:20

最近、ゆーちゅうぶもぐぐるプラスにしなきゃいけないとか、なんだか使いにくい。なんか管理されてる感がすごくいや。
07-18 14:22

@yak_os 日焼け防止と動きやすさなんですけどね、まずビジュアルが優先なのに、、、って感じです
07-18 14:23

スポーツってファッションだもんね
07-18 14:24

アナと雪の女王をみたのよ、機内でね。TOKYO TRIBEとの比較もあるしね。あの女の子の顔って、可愛いの?目が大きすぎてキモくない?って思ったわ。
07-18 19:21

魔女の宅急便も、アニメだと思って見てみたら実写だった!宮沢りえさん出てた。着陸したので最後まで観れなかったけど、続きは観なくてもいいや。
07-18 19:26

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR