07/23のツイートまとめ

reitrc

@mitsujazz よかったですね!8月末公開のTOKYO TRIBEのヒロインの女優さんがまたすごくいいです。名前なんだっけ、一度覚えてまた忘れた(^_^;)
07-23 09:30

@skysly1020 メイキングってDVD買うとついてるんですか?
07-23 09:35

わたし、某映画監督と初めてお会いした時、「いいのも食べてそう」って言われたの。それ、すごく当たってたの。いつもいい店で高いもの食べてると思われるんだけど、ラーメンなんかは一人でよく食べに行くのよ。
07-23 09:41

服に匂いがつきそうなもつ焼きとか立ち飲みとかサラリーマンがいっぱいの居酒屋には全く行かないの。でもでも、今夜居酒屋デビューするつもり♡サラリーマンの聖地と言われる新橋の居酒屋に行ってみるつもり♡なぜ♡♡♡♡♡って、それはうふふ♡♡♡♡♡
07-23 09:46

今日のお洋服はヴェルサーチで、ゴールドメドゥサがの大ぶりなイヤリングやネックレスが似合うのだけど、居酒屋デビューにはやめておこう。アクセサリーは小さめに控え目に、ゴージャスじゃなくエレガントめにするわ♡
07-23 13:39

小さなパールのイヤリングつけると、結婚式の披露宴ですか?的な装いになるなーー
07-23 13:42

@kick_tetsu ふふふ
07-23 14:46

@suigun007 お仕事に♡マークはつきません♪
07-23 14:46

よくさあ、男の前ではぶりっこになる女っているじゃん?レイちゃんは全然そういうところないよね、むしろぶりっこにムカつくでしょ。って男友達に言われたの。確かにわたしぶりっこじゃないけど、借りてきた猫状態になることあるのよ。
07-23 15:20

そりゃあわたしだって、き、きになる相手の前では、ぶ、ぶりっこしたくなくても、き、きんちょうして、う、上目づかいに、な、なってしまうことは、あるわ
07-23 15:20

今夜のわたしは、心は22歳。みてくれは立派な熟女ですがね。
07-23 15:20

一年に一度、お会いできるかどうかの、ひこぼしとおりひめのになれるかなれないかの、そんな一夜なのです♡♡♡♡♡
07-23 15:21

っていうか、そう思ってるのは、わたしだけなんですが、それでいいのだ♡
07-23 15:22

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR