07/25のツイートまとめ

reitrc

@mitsujazz 清野菜名さんです。http://t.co/0gB7XcpGoe 「イチキ」という映画にちらっと出てました。TOKYO TRIBEが初主役だったと思います。オチキ、めちゃ面白いのでオススメです
07-25 09:30

この夏のお気に入りファッション写真撮ろうと思うのだけど暑いので汚い小さい部屋で撮るしかないかなー
07-25 10:20

RT @nana_seino: http://t.co/fbBXAeqsfKめちゃくちゃかっこいー!みてくださいー♥︎🚃🙋☁︎
07-25 10:23

嫌だと感じるところを、わたしは愛すわ。それが本当の愛よね。すべて受け入れてありのままを愛すわ。"@skysly1020: わたしはちょっとやそっとで嫌いになるような人を最初から好きにならない"
07-25 10:29

わたくし、今、ものすごいのろけ話があるんですが、いうことも書くことも話すこともできないので、思い出の写真をとりました。
07-25 12:44

@skysly1020 違いますよ♪あなたと関係ないこと
07-25 12:54

わたしは、人の気持ちがわかるひとだと思っていたのだけど、まだまだなのだなあと実感しています。
07-25 14:16

写真撮ってます。Verususのボタニカル柄 http://t.co/nWsQtgxwdE
07-25 14:18

久しぶりに一日に4着着替えて撮りました。途中、釜玉うどん作って食べたらお腹ポッコリになってニットのワンピをスタイルよく撮るのに時間かかっちゃいました。うどんは一玉は多すぎます。 http://t.co/llEHakzASe
07-25 16:21

@yak_os はい、1着ずつ紹介しますね。
07-25 16:23

@yak_os どうもありがとうございます♪
07-25 16:32

@HITOSHI1203 あはは♪どうもありがとうね♪きょう撮った写真は、そのうちまたブログにアップします♪
07-25 18:08

@HITOSHI1203 どうもありがとう♡
07-25 20:13

父が誰かから借りた本らしいのですが、読んでみるかと渡されたので読みました。「それでも僕は夢を見る」何にもなかった惨めな人生でも生きてることが素晴らしんだよって内容です。まあとくに、感想は、ないかな、、 http://t.co/jE1epvy1wH
07-25 23:18

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR