08/01のツイートまとめ

reitrc

女性の親友ふたりがお互いの息子と恋におちる。と聞けば観ないわけないでしょと「美しい絵の崩壊」をチョイス。R指定の割にエロいシーンそのものはないですが、ストーリーの展開や感情の描き方を観られるだけで十分満足な映画。もう1回家で観たい。 http://t.co/LWE53aSLi3
08-01 08:21

「美しい絵の崩壊」のライフスタイルがすごくいんですよ、オーストラリアのきれいなビーチのそばのきれいな家に住んで、しょっちゅう泳いだりサーフィンやってて、そのあと楽しそうにビール飲んだりしててね。親友二人の女性は、仕事もしてるけど何もストレスなさそうな世界観で。
08-01 08:34

@HITOSHI1203 そう、でも、女性の純粋な気持ちをピュアに描いててすごくいいですよ、どろどろしてないの。
08-01 08:38

「美しい絵の崩壊」は画像の通り、4人が美しんですよ。わたしより年上の女性ふたりがスレンダーで無駄肉ゼロ、セルライトゼロ、ボディのたるみゼロです。 http://t.co/5M6wCD6wuY
08-01 08:49

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR