08/06のツイートまとめ

reitrc

左手親指の付け根が、かすかに痛い感じがし始めて1ヶ月くらいたつのだけど、その原因がやっとわかった。寝て仰向けでスマホを左手でずっと握りしめていたからだわ。幸いピアノ弾くのに全く影響ないのですけどね。スマホの持ち方変えよう。
08-06 11:38

@yak_os 申し訳ございません。まだ衣装の準備ができない状態です。引っ越しの予定が大幅に遅れてます。お待たせして申し訳ございませんが、必ずご連絡致しますので宜しくお願いします。
08-06 12:27

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR