08/07のツイートまとめ

reitrc

RT @CabronMusic: [topics]8/23(土)ユナイテッド・シネマ札幌にて『TOKYO TRIBE』最速先行上映♬17:00~の回は上映後に原作者の井上三太さんと、主演のYOUNG DAISの舞台挨拶付。チケットは8月16日(土)10:00発売です。 http…
08-07 04:31

黒いふつうのTシャツに、赤のタータンチェックのミニスカート合わせたらロックだかパンクテイストになれるかもしれないけど、わたしには可愛すぎるわよね。だいいち赤のタータンチェックのミニなんて持ってないし。。。プラス厚底ブーツにチェーンじゃらじゃらとか?それはないねーー笑
08-07 10:41

立ち見のライブに行く予定なので、厚底の靴でも買おうかと検討中。だって背が低いとよく見えないじゃん少しでも上げ底しないとね、スニーカーの履き心地で厚底がいいな♪
08-07 10:43

ポスターになっている、全裸で海を泳ぐシーンが美�.../映画『2つ目の窓』公式サイト http://t.co/uZHjOGoH4N #2つ目の窓
08-07 10:58

撮ってある画像編集して、ブログ更新しよっまた前回から1か月たってしもうた、、
08-07 11:11

このあいだ飛行機おりたとき、スリッポンなのに先がとんがりで、色がシルバーで厚底で超カッコイイのはいてた女性見かけたのよ。ファッションは、なんていうのかな、ヨージヤマモトっぽい雰囲気で、わかりやすい女のセクシー服のわたしとは対照的な感じで。でも靴がカッコよくて見とれちゃった
08-07 11:23

ポインテッドトゥの厚底スリッポン、ないかな、安いやつ、楽天とかで笑、見た目ピカピカのレザーでシルバーとか、ないかな
08-07 11:25

@akane1977rosso いやー今見てましたけど、そんなに理想的なのはないですね、、台湾のやすーい靴屋とか見てみます笑
08-07 14:38

さて、画像の編集はできたが、どういう切り口で書こうかな。。。あ、今日は、想い出songも紹介しちゃいます♪Omar - There's Nothing Like Thishttp://t.co/10SBaZ6Irv
08-07 14:51

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR