08/09のツイートまとめ

reitrc

久しぶりに、リアルな猫ちゃんと肌のふれあいができて満足です♡以前ネコ買ってましたが長期留守にすることが多いので今は飼ってません。老後、どこにも出かけなくなったら飼います。老後の楽しみにします。 http://t.co/JO4sFG58RH
08-09 09:45

台湾のお茶農家に遊びいったら、すごく歓迎していただき、自分たちが食べるために育てている鶏をご馳走してくださいました。丸一匹を茹でて冷めてから切るだけの白切鶏という料理。わたしの好物です。肉本来の旨みを感じます。まったく臭みがないんです http://t.co/ACrsMn1xRg
08-09 09:54

行きつけの海中公園にシュノーケリングに来てますが、波が高くて手前の浅いところしか入れない状態。龍洞湾海中公園。お気に入りスポットです♪ニッポンの観光客の皆様にもオススメできます。 http://t.co/9JG1bwADPd
08-09 10:08

@suigun007 あ、実はチンチラの刈り毛で、伸びてきたところです笑
08-09 10:09

後ろ姿の毛だけみると、シンガプーラ?ってことなので、お顔見せます。チンチラでっす♪刈り毛でっす♪ http://t.co/DHjP7E5z03
08-09 10:12

海で泳ぐのが好きなんですが、正確に言うと、海の中の泳いでる魚眺めたり、水の透明感を感じるのが好きなんです。実際、ほとんど浮いてるだけで泳いでません。
08-09 10:20

@akane1977rosso あこさんの猫ちゃんはどういう猫ちゃんですか?
08-09 20:05

@akane1977rosso かわいい♡足の裏とお鼻がピンクなのが好みなの♡♡♡
08-09 22:00

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR