08/10のツイートまとめ

reitrc

厚底スリッポン、理想に7割近いもの見つけた。スティーブマデン 実店舗で見て質感もよかった、でももうちょい厚くて安ければ買ったかも http://t.co/GXgfpLean2このブランド、セールで半額以下になるから定価で買う気しない。
08-10 10:55

海面を浮くわたしの周りを鯵みたいな魚が回遊していたり、ツンと細長くとんがって恐ろしいほどスリムなヘラヤガラの赤ちゃんが、わたしと同じく水面近くをゆらゆら。必死で何か食べてる黒い魚たち、トゲトゲの小さなフグは海底近くをマイペース http://t.co/aUGTesIC1L
08-10 11:23

シルバーっぽい魚、ボラなのかなぁ?海中で見ると色が薄いシルバーですごいきれいです。水深1.5mもないかな、食パンをお魚にあげました。これはきのうの画像。きょうもこれから泳ぎます♪ http://t.co/Lfa3YjTRVZ
08-10 11:38

RT @iijjiji: 園子温 ゲスト!本日8/10(日)10:00 フジテレビ松本人志の『ワイドナショー』ミタパン熱愛報道!山崎アナが裏話!代理出産問題で新事実続出&白熱討論!佐世保事件続報に子持ち芸能人恐怖!STAP笹井氏自殺に松本持論展開! http://t…
08-10 16:17

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR