08/12のツイートまとめ

reitrc

Omarってこんなjazzyな曲歌うのね、知らなかった。ロングドレス着てチークダンスしたくなる曲ね♪ http://t.co/SgMJ9gZbXmOmarの90年代極めようかな♪
08-12 11:24

植物男子ベランダ―好きな方へ♡気分高まるね♪http://t.co/KMCtLhK6Ah
08-12 11:38

園子温監督よくテレビ出てるね、しょっちゅうでてるからよほどマメにチェックしないと見逃すね。さっきやってたPONとかいう番組も今ツイッターで今知ったし。。
08-12 11:46

この間のニノさんていう番組は初めて見たんだけど面白かった。園監督が出てなくても二宮君のお話上手くて楽しめそうよ。男子の本音トーク番組らしいしね。笑 最新のプリクラ?実は先日たまたま撮ったのだけどすごいわよ、顔のしわが一切なくなって目がでっかくなるの。だれでも20代になるわよ
08-12 11:52

そのプリクラ、女装プロデュースのお仕事したときに女装子さんと撮ったのだけど、彼は、若い時の美輪明弘さんそっくりになってた。わたしは、浅香唯そっくりになってた。そんな自分、きらいじゃないな、うふふ
08-12 11:56

@skysly1020 わたし、テレビで、ドラマか映画観るのがほとんどで、バラエティとか情報番組、ニュースさえもほぼ見てません笑。だから、園監督が出ない限り番組名さえもきいたことないのよ。
08-12 11:58

園監督のご出演テレビ忘れずに2014/08/14(木)23:45~24:45 【テレビ朝日】マネー選択 3DOORS~ベタに生きる全ての人へ~
08-12 12:07

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR