08/14のツイートまとめ

reitrc

やっぱ踊りだよね♪"@tsdj: 「人の意識がリズミカルな動きによって変化することは神経学的にも裏付けられています。つまり、神に繋がる回路を開く為に、昔から、身体を回転させる、踊る、リズムに乗って動くということが世界中で行われて来ました。」"
08-14 11:03

アラサーちゃん無修正という壇蜜さんの番組かなり面白い。Dailymotionの動画でみたの。サイタマノラッパーに出てた女優もでてるような?録画して見ることにする。元av女優の漫画家の作品の実写です。ちくびこそ見えぬが、まあふつうにせくすしーんたくさんある。それ以外にも
08-14 11:11

パンストはいてる股が大映しだったり、下着からナプキンはみ出してるの大映しだったり、ちょっとふつうに見れないビジュアル見られるよ、男の人ってそういうの興奮するんでしょ? #アラサーちゃん無修正
08-14 11:13

@akane1977rosso あ、そうなんですか、面白いですよね、観察力には感心するし勉強になったりもします。
08-14 20:58

@kick_tetsu テレビですよ
08-14 20:59

松本人志監督R100 とても楽しめました。ラストがなんだかハリウッド映画のコメディみたいで好みではなかったのと、もっとシリアスでリアリティのある感じで作ってくれたらもっと好きな作品になったと思う。冨永愛さんや寺島しのぶさんの女王様観られただけでもわたしには観る価値あり♪
08-14 21:03

キューティーハニーの実写映画も観た。佐藤江梨子さんキュートでパーフェクトボディでいいわ〜♡あれ、どっかで見たことあるけど、あれ?まさか違うよなぁ?と最後にテロップ見て、村上淳さんだと確認。ほんと役によって別人でわからないわ〜
08-14 21:06

実写のキューティーハニーの衣装は良くできてましたね。確か、コスプレ衣装作って売ってた時、キューティーハニー風衣装があったような気がする。。。映画観て思い出した。。。
08-14 21:08

R100は、どノーマルな人が観たらけっこう嫌悪感を覚えるんじゃないかな?手でバシンと潰したお寿司を食べたり、顔に唾ぺって吐きかけたりするからね。わたしでさえ、連続で唾ペって吐きかけるシーンはちょっとキモかったもん。
08-14 21:14

でも、変態目線でみると物足りないんだよね、食物をおろし金でおろしたのをカクテルグラスに注いで、それを口にするのではなく、食物を咀嚼してぐちゃぐちゃになったのをペって飛ばした方が変態は喜ぶでしょ
08-14 21:17

左のレインボーニット着こなしせる男性には好感度大♡ 右の覆面はうーむ。。。ぴちぴちすぎるしなあ。。"@GQJAPAN: ルーツを再定義したDIESELの新たな就航 http://t.co/TK3qbDcwkD http://t.co/YjbwlBlSw7";
08-14 23:09

RT @iijjiji: 【映画解釈・夏期集中講座】水道橋博士&高橋ヨシキ&園子温の『ニッポン・ダンディ』動画まとめ⇒ http://t.co/dumnx3ixCP
08-14 23:12

RT @barca_kazu: 植物男子ベランダ―:The Final9.3「パニック・ルーム!」裵ジョンミョン、高山都、古舘寛治9.10「遠い日の花火」染谷将太、中村ゆり、松尾スズキ9.17「植物たちの挽歌」山本剛史、平田敦子9.24「そして俺は途方に暮れる」渋川清彦…
08-14 23:19

@barca_kazu えーーおもしろーーい!でも、知りたくなかったーーー笑
08-14 23:36

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR