08/15のツイートまとめ

reitrc

@yak_os 女幹部、ああそうですね、艶っぽくてよかったですね!衣装やヘアメイクもすごく良かったです。
08-15 08:53

@kick_tetsu そのシーン覚えてないな、でもとにかくサトエリさんが美しくて目の保養になりました♪
08-15 08:55

ムービー43っていう映画観たんですけど、とんでもなく下ネタでした。最初のうちは笑えたんですけど、しつこすぎて見終わったらキモいとさえ思えてしまった。アメリカの大ヒット映画の一部を下ネタパロディにしてそれを繋げたような感じ。有名俳優たちが下ネタ連発するのが見どころなのかなあ?
08-15 13:05

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR