08/17のツイートまとめ

reitrc

鈴木亮平さんって英検1級なんだって、すごいね。昨日テレビで世界遺産検定も1級持ってるっていってた。TOKYO TRIBEの公開ももうすぐですね。 http://t.co/NxszZpEkBU
08-17 08:37

@suigun007 えーーーー!!そうなんですか!すごいですね
08-17 08:49

@akane1977rosso そうなんですか!そういうものなのですね、、、
08-17 09:54

「ビートは、人間が本来持っているが眠ってしまってる回路を開く為にある。神と繋がる脳の回路を開く為に各地の部族は踊ってるらしいよ。」と友達が教えてくれた。これについて学んでみようかな♪
08-17 10:00

アウトレットいったらラルフローレンでキチ色のポロシャツたくさん売れ残ってたよ、こんなのレイちゃんしか着れないよ。と友達が情報を送ってくれた。キチ色!!心ときめく響きだわ♡09年の画像です、ラルフの多色使いお気に入りポロワンピhttp://t.co/36ZUNkQDCH
08-17 10:05

今年は、御宿、由比ヶ浜、台湾の龍洞など何回か海に行ったのだけど、海の色が違うんだよね。
08-17 10:08

キチ色の服、きたいな♡
08-17 10:10

@akane1977rosso そうですねー舞台もねー。。
08-17 10:56

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR