08/19のツイートまとめ

reitrc

自分のエンディングをどう演出しようかと、考える一日。服、ピンヒール、ジュエリー、寒がりだから一緒に葬りたいミンクのロングコート。それから音楽は結構聴く時間が長いだろう。長いmixを用意しないとね♪
08-19 16:13

自分エンディングで何着るかとか考えたところで、きがえさせてくれるひといないと、無理よね。自力で着替えてからそのまま逝くのって、難しいわよね?
08-19 16:35

「ぼくを葬る」はほんといんだよね、エンディングが素晴らしいの。身体に痛みが出てきたら、精神力もすぐに弱くなっちゃって考えられなくなっちゃうから、心身ともにしっかりしてる時に考えておかないと。
08-19 16:40

好きな映画もひとつ「永遠の僕たち」死にゆくのを悲しむんじゃなくて、故人との一番楽しかったことを思い浮かべながら笑顔でお葬式。大好きなラストシーン、なんども見返した。
08-19 16:47

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR