08/26のツイートまとめ

reitrc

TOKYO TRIBEの公開も迫ってきましたね。2014/08/26(火)23:58~24:45 【テレビ東京1】おしかけスピリチュアル【園子温・竹内力・清野菜名】
08-26 11:04

わたくし最近ふと気づきました。テレビで小山薫堂さんがお話しされてるのを拝見すると、なんか癒される。なんか、和みます。小山さんがナビゲーターやってるwowowの映画を必ず観ることにきめました。
08-26 11:15

小山薫堂さんの著書、amazonでレビュー見たらすこぶるいいわ。読んでみようっ今のわたしに必要な本かもしれぬ笑「つながる技術―幸運な偶然を必然にするには? 」http://t.co/zjsNln9ZYB
08-26 11:48

沖野修也さんと千原ジュニアさんのテレビ面白かったです!兄弟でDJするときファンが分かれるとか、好洋さんはファンを事前に食事に連れて行くとか、初耳でした。おもしろいエピソードですね(笑)。
08-26 13:31

@akane1977rosso アハハハハ(^o^)
08-26 14:19

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR