09/02のツイートまとめ

reitrc

アクションがすごく上手いからデビューさせてあげようと。少年役の女の子はホント素晴らしかったです!"@TOKYOTRIBEMovie: 総勢14人の初日舞台挨拶!生ラップも披露!http://t.co/OFojbSkVKT http://t.co/EbSEnyeDaW";
09-02 10:26

「かぞくのくに」という映画みました。「希望の国」じゃなくてかぞくのくにです。あ、村上淳さんだって一瞬思ったけど井浦新さんと並んで立った時身長差を感じなかったので勘違いか...と思ったら、クレジットでお名前が!いい加減、村上淳さんがどんな役やろうと区別できるようになりたいです。
09-02 14:39

@katayamari あれ!?バリバラにご出演のときのヘアスタイルがすっごく素敵で、今までのまりさんのヘアスタイルで一番お似合いだなって思ってたんですが、もしかして!これだったのですか!?
09-02 14:54

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR