09/11のツイートまとめ

reitrc

RT @barca_kazu: stress.....の原因は己が原因であることに無自覚(人間関係において)
09-11 11:20

人と繋がる参加型アート?しかも台湾人。繋がりたい人と一緒にいけたら楽しそうね。でも、誘えないな…😳六本木森美術館9/20〜http://t.co/EeOBJ37HfU
09-11 11:34

RT @P_ROCKimpotent: アートとか大嫌い。所詮マスターオナニーだろ。それで稼ぐなんてずるいよ。
09-11 11:37

好洋さん側の言い分も聞いてみたいところです😄"@roleroure: 沖野修也ってこんなおもしろい人なんだ。 http://t.co/3aqM3YtEEI";
09-11 11:41

スーパームーン浴させた水晶たちしばらく着けてなかったからね…パワーチャージたぶんできたはず http://t.co/dOJBHz4dyE
09-11 12:20

@marochan_jpn さあ?笑 
09-11 15:13

Max&coの服、けっこうカワイイんだよね、可愛すぎるから着ないのだが。秋冬、肩章のデザインがでてるじゃない?わたし大好きなのよ♡肩にフリンジ下がってるようなやつ♡今季のversaceのノースリーブで肩章付ワンピ超カッコイイのよ♡Love💕
09-11 17:39

@akane1977rosso 肩章デザイン、ややもすると鼓笛隊みたいなんですけどね、カッコかわいいですよね~
09-11 18:44

@roleroure わたしもです!わたしだってファンなんですから笑
09-11 18:45

植物男子ベランダー観させていただいてます。そば粉病で大爆笑😄😆わたしはロックあまり知らないから、知ってる曲少なかったですが、丁寧に作られてますよね〜🎶
09-11 22:24

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR